個人的に一発芸『ギター』は好きです。

新歓終わる。
一発芸終わる。
今年の1年生もなんとか4年間最大の山場を
越えましたね。おつかれさまです。
新歓はゲームなど反省点はあったものの、
全体としてよかったんじゃないですか。
自己評価ってあんまり好きじゃないけど、
今回は追いコンのときと違って自分がコアに
関わってないので自己評価といった意識はないです。
いやもちろん僕自身も含め全員で作ったものであることは
間違いないんですよ。ただ前にでるか後ろで支えるかの
違いです。だから俺がサボってたんじゃないかとか言わないで。
客観的に見て新歓よかったんじゃないか、と。
一応いま僕は寮の2年生で学年代表です。
その在り方ってのは人それぞれ考えが違うと
思うけど、僕はこのポジションは裏に徹するのが正しいと
思っています。逆に言えば、追いコンのときは
こういった肩書きがなかったからこそ
コアに関わってやろうと思ってたわけです。
そういうわけです。
なんすか、位置的には総務局っすか。
やっぱりほりいさんは偉大だな。
 
新歓の2次会、3次会そしてなか卯を経て、
眠りについたのは朝の6時。
それから10時半に起きて、ブルーシート洗いに関して
寮母さんに言われたことを伝言しに行って、
明大生と一緒に野球見にいってきました。
早法戦は引き分け。
明慶戦は明治が2発のホームランで勝利。
今日は明治側で見てたのでよかったです。
応援しに行って、応援見に行って、
やっぱり明治はテロリストだと思いました。
ちょっとひきました。