秋の夜長に應武采配

さてさてー、今日は若干肌寒かったゆ。
いよいよ暑がりな僕も長袖デビューだゆ。
今日こそはクーラーいれずに寝れるかゆ。
あ、今日は「ゆ」で。
うざいですか?
すみませーん。
どんまいでーす。ゆ。
 
今日はZがまたしてもドタキャンしたんだゆ。
まぁ俺もドタアポしたんだけど。
今日はひとりで野球見に行ってたゆ。
ひとりで行くとそれはそれでいいことが結構あるんだゆ。
何があるとかそういうことは内緒だゆ。
まぁ大したことじゃないゆ。
慶応が新しい応援曲を披露したゆ。
その名もダイナマイト!
慶応らしいノリノリの曲だゆ。
いいねー。
慶応は3−2で立教を破ったゆ。
寮の『り』ちゃんは立教生なので
俺が慶応側で応援するといったら来ないゆ。
でも、彼はひとりで立教側で応援する気はないみたいだゆ。
俺はひとりでも慶応側で応援するから。
俺の勝ち。
Zは早稲田の応援とかどうでもいいみたいだゆ。
ああいう人間が早稲田を悪くしていることに気付いてないゆ。
densiroはいま異国の地で修行中だゆ。
さすがに呼び出すことはできないゆ。
帰ってきたらまた応援行こうゆ。
元寮生Nは今日は別団体で応援に来てたゆ。
それはあり。
応援に来てればよいゆ。
明大生Tは寝てる。
ってか今日は明治の試合ないからまぁメールしなかったけど。
慶應のIは?
もう東京戻ってきてる?
戻ってたら応援行こうゆ。
一応前のメールでは早明、慶東の試合からってことだったから
今日は連絡しなかったゆ。
 
早稲田と法政の試合はなかなかだったゆ。
今日は打順がいつもとかなり違ったゆ。
前の東大戦のときも前田がひっこんで松本がでたり
とかあったけど。
ってか松本かなりいいね。
春は明大戦に代打で出てホームランかましたゆ。たしか。
今日はエース宮本が乱調で10安打喰らったゆ。
ひっこんで、プチ坂こと大谷の出番だゆ。
三者凡退だゆ。
さすがプッチー!
1点負けてた6回に代打生島がシングルヒット。
そこから代打代打で、好調の大谷もわずか1回投げただけで
代えられてしまったゆ。
チャンスがあればここぞとばかりに襲い掛かるゆ。
應武グッジョブ!
上本がダメダメだったけど、主将武内はいいところで打てるゆ。
一挙4点とって逆転だゆ。
4番から6番に替わった田中はダメダメだゆ。
春の早慶戦で見せた一発を見せてほしいゆ。
しかし法政の打線は怖いゆ。
クリーンナップもだけど、
なにより怖いのは1番の大引だゆ。
いいスイングしてるゆ。
たしか明治対法政で一発ホームランも出してるゆ。
明日も注意だゆ。
大谷に代わって越智が出たゆ。
今日の越智はまずまずだったゆ。
俺が見た越智の球で一番速かったのはたしか148kmだったゆ。
130km台を出せる投手がいない東大の野球部には
たぶん越智の球は見えないゆ。
越智は調子のいいときと悪いときの差が激しいから怖いゆ。
今日はよかったゆ。
法政のピッチャーの福山はコントロールがいまいち。
ワンバンとか後逸が結構あった感じだゆ。
下敷領は結構打ちにくそうだゆ。
サブマリンサブマリン。
慶應の合田といい、よくあのフォームで投げれるゆ。
試合は6−3で勝ったゆ。
結果として3点差はついたけどなかなかの試合だったゆ。
今日は早稲田も打ててたゆ。
明日も朝から神宮だゆ。
雨降らないよねー?
10時には神宮つくようにしとこう。
んで早稲田と慶應見よう。
 
寮に帰ったらポストに思い出配達人から思い出が配達されてたゆ。
しばらく思い出に浸ってたゆ。
さんきゅー。
 
おつかれさまでーす。