秋の夜長にツーステップ

さてさてー、これは本当は28日に書いてるぽ。
最近、眠くて眠くて。
普段は大体寝る前に書くことが多いんだけど
この日はあまりの睡魔に負けたぽ。
27日もそう。あまりの睡魔に負けたぽ。
今日は「ぽ」で。
うざいですかー?
これはZに文句行って下さいぽー。
根に持ってますぽー。
 
ええー、というわけで野球見に行ってきたぽ。
朝8時に起きて、9時に寮でて、10時に神宮球場に。
本当はもっと早くつく予定だったけど
迷ったぽ。リアルに。
ってか外苑の辺り着いてから迷ったぽ。
なんかあっこの道路わけわからんぽ。
第二球場しか見つからんかったぽ。
ぐるぐる回ってたらあっというまに10時だぽ。
むかついたので第二球場に突っ込んだら
すぐ隣に神宮球場あったぽ。
 
切腹
 
試合は11時からなんだけど今日は10時から
セレモニーがあったんだぽ。
法政の応援団とチアがこっちきて
チャンスパターン等々をやるんだぽ。
前々から言ってるけど、
多分平均すると法政のチアが一番かわいいぽ。
ただ飛びぬけた逸材がいないぽ。
法政の応援団長はカリスマだと聞くぽ。
たしかに六大学の主将の中では
小さいながらも一番存在感があるぽ。
試合は早稲田全く打てず完敗だったぽ。
上本・田中のダメダメコンビをどうにかしてほしいぽ。
でも上本は出塁率はなかなからしい。
選球眼はあるんだぽ。
田中は春の4番打者だぽ。
今日は7番だったぽ。
ガシガシいってほしいぽ。
上本の守備は魅かれるものがあるんだけどねー。
田中も守備は悪くないんだけどねー。
でも打てよ!
今日の収穫は投手の山本だぽ。
彼を僕はツーステップ山本と名づけたぽ。
なんかふりかぶったとき、
軸足で二度トントンってやってるからだぽ。
なかなかのピッチングだぽ。
なぜか今日はピッチャーの宮本が代打として出されたぽ。
??
宮本ってそんな打ったっけ?
俺だったら越智を出すぽ。
結局3−0だぽ。
 
その後は慶應立教を見たぽ。
慶應側だったんだけど、こっちも負けたぽ。
立教も何気に強いんだぽ。
立教には5番サード長嶋がいるんだぽ。
でもあんま目立たないぽ。
 
両カード、3戦目にもつれ込むぽ。
 
おつかれさまでーす。