秋の夜長に分かったかこの牛!

さてさてー、眠くなってきたぉ。
食べてすぐ寝ると牛だぉ。
ひっこめこの牛!
↑のネタがわかる人は相当ですぉ。
相当な○○○さんのファン。
もしくは相当な○○○さんのファンである僕のファンのどちらかだぉ。
「ぉ」うざいですねー。
どんまい。
 
今日は雨が降って野球中止だったぉ。
どうしよっかなー、行っちゃおっかなー、
寝ちゃおっかなー、とりあえず10時まで待とっかなー、
陣中見舞いは諦めよっかなーってときに
元寮生からのメールだぉ。
とりあえず彼もおんなじ考えだったぉ。
10時まで寮にいてネットで中止でないか調べて神宮へ行ったぉ。
僕はちょっと遅れて行ったぉ。
そして僕が霞ヶ関についたときに
「中止」ってメールが届いたぉ。
終えたー!
寮に戻るのも悔しかったから、
夕方から参加するつもりだった仕事に11時から参加したぉ。
部室が開いてなかったぉ。
だからパソコンやってたぉ。
12時過ぎに作業に取り掛かったぉ。
描き描き。
塗り塗り。
描き描き。
塗り塗り。
19時に約束があったけど、塗りに没頭して忘れてしまったぉ。
すまんぉ。
今日はつなぎが届いたんだぉ。
でも総務の○さんが間違えて2LをLで頼んじゃったぉ。
「あーじゃあこれでいいですよ」
っていったもののやはり少々小さいぉ。
ってか結構小さいぉ。
でもつなぎを着るとやる気でるぉ。
そして無駄に汚したくなるぉ。
わーい。
 
明日も雨降るっぽいぉ。
中止の決定は早くしてほしいぉ。
明日は仕事ないけど13時から予定があるんだぉ。
決定を早くしなかったら殺すぞこの牛!
中止にならなかったら、
その人たちに神宮に来てもらうぉ。
 
おつかれさまでーす。