秋の夜長にマクルーハン

さてさてー、スタ丼連続4日目でーす。
そろそろ飽きてきましたー。
でも空腹度が一定のラインを超えると
早稲田に向かってしまいます。
スタ丼の悪いところは
スタ丼を食べるという行為によって
スタミナがきれるところです。
食べるの疲れます。
スタ丼の不思議なところは
チャーハンを注文したとき、
半分食べても、山を崩すとまたどんぶりいっぱいに
チャーハンが埋まるところです。
ポ〜ケットの中にはビスケットがひとつ♪
ポ〜ケットを叩くとビスケットがふたつ♪
要はこれと同じですが。
でも不思議とスタートに戻りますから。
どんぶりいっぱいになりますから。
いっときますが、スタ丼屋でおいしいのは
スタ丼とスタカレーぐらいですから。
豚しゃぶ定食とかは味はいいけど、量少ないですよ。
ラーメンはいまいちです。
チャーハンもいまいち。
あしからず。
 
先日お会いした素敵な女性、
実は結構な有名人らしいですな。
TVにも出ていたみたいで。
でもいまのままの関係を続けて行きたいですな。
 
今日は夕飯代をうかそうと寮の御飯食べる気でいましたが、
あいにくの祝日。食堂開かず。どうすっかなー。
スタ丼行くかなー。
 
明日は雨降るのかなー。明日は朝早くから行きます。
土日は雨降って欲しくないなー。
 
梅宮アンナと立浪がどうのってニュースやってるよね。
うちの高校は名古屋ドームのすぐ近くにあったから
学校の帰りとかにちょくちょく寄っていて、
大体チケットは父親からもらってたんだけど、
一度俺が座ってるとこのすぐ近くに梅宮アンナ座っていたんだよねぇ。
マネージャーかわかんないけどスーツ着た男の人が隣に座っていて、
ANNAって背中に書いてあるウィンドブレーカーみたいなの着てた。
なんてわかりやすいんだ。
やっぱりすげえ綺麗だったよ。
ウィンドブレーカー脱いだら立浪の名前の入った中日のユニフォームに
なった。昔から付き合いがあるってのは本当だぁね。
立浪は妻子もちだとかなんとかだけど、
ああいう世界の人にしてみれば、そういうの珍しくないかもしれないねぇ。
 
おつかれさまでーす。