冬の匂いがする 〜最強の大学生〜

12月25日
 
キリストが生まれようがなんだろうが、
そんなことは関係なく、
カップルが街に溢れる聖なる夜に、
有馬記念がどうのって言ってるのは序の口で、
M-1の話もまぁ普通。
バイトなんてありがちだし、
合コンなんてのは死ねばいい。
バカ学生は女装して男とふたり観覧車に乗ったり、
女装して内定先の会社に潜入したり、
女装してお台場の海に飛び込んだり、
それとは別のところで自主企画ひとり百ハイをやったり、
あの大学には現人神が多く存在します。
俺もなにかやるべきだったか。
それとも彼女作るべきだったか。
ま、作らなかったんじゃなくて作れなかったんだけどね。
 
おつかれさまでーす。