冬の匂いがする 〜気付けばクリスマスも終わっていた〜

12月26日
 
ごぶさたです。
昨日クリスマスでしたね。
僕はM-1見てました。
あ、ビデオで見ようって人がいるといけないから
結果が分かるような書き込みはしないでおこう。
基本的に僕は笑い飯が好きなんだけど、
東京ではあんまテレビで見れなくて残念だ。
しかし神宮球場で敗者復活戦してたんだな。
隣の秩父宮にいたのに全然気付かなかった。
あ、あとやっぱりチュートリアルはホノルル出てたんだな。
 
さて、最近こっちのブログ、更新してなかったんですが、
それはなぜかというと、
書くことが無いから…
というわけではありません。
そんなもん一日過ごしてりゃ書くことぐらいあるだろ。
7月30日から書いてないって意味わからん。
というかそのブログ使ってなにかやろうかしら。
 
なんで書いてなかったかっていうと、
一回ホノルル行く前に、あまりに書く時間がなくて
その間書かなかったから。
なんか一回期間あけてしまうともういいかって気分に。
ただmixiの方は確か書いてたと思うから
そっちの方コピペしよかな。
そうまでする必要ないかな。
あまりに怒涛すぎてあんまし思い出せないんだけど。
 
あ、もういい?
ま、いいや適当になんとかします。
 
おつかれさまでーす。