秋の終わりに 〜春の眠りに〜

25日!金曜日!
 
なんとなく前々から感じてはいましたが、
読まれてるかもしれませんね。ひょっとしたら。
 
今日から駒場祭ですね。
もうこれで今年の学園祭も終わりかな。
駒場祭から警備の手伝いを依頼されたってMLが流れたんだけど、
俺は5限まであったからどうしよっかなーって迷ってたんだよ。
だけど、5限の授業ってまだ1回しか休んでないなーって思って、
5限をサボタージュして、警備に向かおうと思ったの。
3限の授業のあと、まだ時間あったから、一旦部屋に戻って、
明日の中国語の予習少しでもやっておこうと、
テキストを開いたんだ。
すると、不思議なことに頭がぼーっとしてきた。
漢字ばっかのテキストに頭がついていかなかったようだ。
そりゃー無理よね。
ウォーシーリーベンレン。
こんなぼーっとした頭でやってもはかどるわけないっ!と思って
仮眠をとる。
ガッツリ仮眠とっちゃった。
起きたら6時でもう行くのめんどい。
だってむこうついたら7時とかでしょ。
中夜祭、たしか7時までなんだよ。
着いたらもう終わってる。
だからもういいやって。
先輩の振りでもう一度紺碧は歌いたかったけどね。
結局起きて、中国語の予習ずっとしてました。
 
おつかれさまでーす。