秋の終わりに 〜ひきこもり大将軍〜

24日!木曜日!
 
ひきこもる。
ゼミ考えてて。
 
明日、東大生は気をつけて下さい。
中夜祭後、早稲田に飲まれるかもです。
まぁ多分平日だからスタッフもあんま行かないだろうし、
基本、慶應好きなやつはいても東大好きなやつはあんまいないので
大丈夫だとは思いますが、
とりあえず実行委員から要請が来たらしいです。
警備手伝ってくれと。
他大にヘルプを出すようなとこってどうなんでしょ。
女子大ならまだしもねぇ。
ま、それはともかく。
失敗だったのは早稲田を呼んだとこです。
彼らは歌いますよ、絶対。
闘魂はが轟くことはなくても
紺碧の空は轟きそうな気がします。
危ないと思ったらすぐさま東大の応援歌を歌って下さい。
じゃないと飲まれますよ。
彼らはどこでもホームにしてしまいますから。
でもそんな彼等が大好きです。
 
おつかれさまでーす。