秋は夕暮れ 〜お茶をするのもあはれなり〜

13日!日曜日!
 
二日連続でお茶大に行ってきました。
二日あわせて1時間くらいかな。滞在時間は。
うんー、なんていうかねー、
規模がね、女子大。
うんー、なんていうかねー、
規模がね、国立。
でもスタッフ100人以上いるんだって。
うんー。
densiroおすすめの津田塾には今年も行けませんでした。
うーん残念!
あと行こうと思ってるのは駒場と三田くらいかなー。
この2つは去年も行ったなー。
暇人一緒に行こっぜ(゜▽゜)
 
お茶行った以外は明日の予習してました。
ガリガリ勉。
あと、21時からは寮生集会。久々だった。
まぁこれぐらいのペースでいいと思うけど。
その後は飲み会。
寮祭についてってことで。
まぁひとつのきっかけとして意味はあったと思うけど、
今回はすべてにおいて準備不足だったわ。寮生集会から。
みんなそれぞれ時間ないけどね。
まぁそうも言ってられないよね。
削る睡眠時間はあるんだからね。
 
おつかれさまでーす。