秋は夕暮れ 〜睡眠ばかりであはれなり〜

14日!月曜日!
 
ようやく日記追いつきました。
怒涛ですね。怒涛。
いやー、Zのせいで体調最悪です。
とりあえず学校行って寝ました。
そんでごとうのもりそば食べて帰りました。
帰って寝ました。
会議サボりました。
寮の御飯食べそびれました。
寝ました。
とにかく寝ました。
まだレポートあんのになー。
明日1日で書けるかなー。
 
ごとう最高ですね。
最近二天行ってない。
ちょっと高いからね。
ごとうは600円。
ラーメンもあつもりももりそばも食べたけど、
どれもうまいね。
一応、あつもり押しておきます。
俺の中では
あつもり>ラーメン>もりそば
って感じかな。
二天はつけめんがうまい。
ラーメンいまいち。
しかし俺、池袋ばっかで馬場のラーメンは
ほとんど行ったことないなー。
俺の空行きたいわ。
あと、今日は金城庵行こうか迷った。
あそこのカツ丼食べてみたいわ。
 
おつかれさまでーす。