秋は夕暮れ 〜2年の期間さへあはれなり〜

12日!土曜日!
 
世間から離れすぎていた僕ですが、
無情にも今日はレポート提出日。
昨日は、徹夜か!と思わされましたが、実はたかが2000字の
小レポートであることに気付く。
というわけで、1時間ほど集中して書き上げました。
本なんて流し読みです。
まぁ出来に関しては…
いや多分そんな悪くないだろ。そう信じたい。
 
ってか祭りの次の日が卒論の提出日だった先輩もいたようで、
なんか1日で20ページとか書くんですね、卒論って。
無理っしょ。それ無理。飽きます。
僕のレベルじゃ1日で書けて原稿用紙20枚ですよ。
 
いやーしかしね、まだ大学生活の半分も終わってない状態で
こんなこと言うのもなんなんですけど、卒業するのが惜しいね。
4年生のブログとか読んでると本当そう思う。
結局自分に残された時間もあと2年しかないしね。
あっという間だな。
考えるとさ、キャンパスが学年割の学校ってやっぱちょっと寂しいよね。
2年しかいないんだよ。
高校より短いわけ。
やっぱなんてーの、
ソフトの面はもちろん大事だけどさ、そういうハードの部分も大きいでしょ。
その点恵まれてるわ。
あと2年かー。
もっと広げたいね。
いまの3倍ぐらいまで広げたいね。
 
大岩さん誕生日おめでとー。
 
おつかれさまでーす。