秋は夕暮れ 〜大学生活さへあはれなり〜

15日!土曜日!
 
今日の一日。
6:30  起床
7:00〜 朝食
9:00〜10:30 1限中国語
11:00〜14:00 早稲田‐立教戦
14:00〜17:00 慶應‐法政戦
17:30〜18:30 祭打ち合わせ
19:00〜21:00 飲み会@歌舞伎町(1次会)
21:00〜24:00 飲み会@歌舞伎町(2次会)
24:30〜25:00 大塚からウォーキング
 
こうやってみると大学生らしい生活をしているなぁと思う。
それにしても月曜と土曜は1限があって辛い。
僕は朝が弱いので、起きてから活動できるまで時間がかかる。
だから学校まで自転車で15分の距離に住んでいても
1限があるときには6:30におきなければならない。
最近の寝る時間は3:30頃が主なので一日が長くなる。
一日8時間も寝たら、たとえ90歳まで生きたとしても
30年は寝ていた計算になるからね。
そう考えるとちょっと得した気分だ。
 
早稲田勝ってよかった。武内は100本安打を目前に
力みすぎてるみたいだ。代わりに山岡は4打数4安打と絶好調。
優勝には連勝が必須。
慶應は自滅の感じが強い。
春に比べて打線が弱ったし、ピッチャーも
合田が良くない。加藤はいい感じだが酷使しすぎ。
守口、幸長あたりをもっと使うべきか。
今福あたりも期待できそう。
 
飲み会は本当に楽しかった。
新宿で待ち合わせしていたんだけど、
その光景を知り合いの女の子に見られていたらしい。
声かけてくれればよかったのに。
飲みのメンツはまぁ頻繁に会ってはいるんだけど、
楽しかった。男2に女5というアンバランスさだったけど、
まぁ仕方なし。
 
オールの予定は初めからなかったんだけど、
終電は乗り遅れてしまった。
寮生おなじみの大塚ウォーク。
雨降りの中のウォーキングは少々辛い。
明日もまた野球観戦だ。
週末が楽しくて仕方ない。
 
おつかれさまでーす。