秋は夕暮れ 〜週一でスポーツさへあはれなり〜

14日!金曜日!
 
授業は昼から2コマ。
英語、20人くらいのクラス。
授業開始時間過ぎても4人しかおらず。
先生教室に来る。
生徒の少なさに突っ込まず。
雑談を開始。
たいしておもしろくない。
生徒、少しずつ現れる。
10人くらいになる。
授業進む。
終わる。
5限、グループワーク。
うざっ。
終わる。
一度寮に戻りサークルに。
駒澤大学って駅に集合らしい。
田園都市線らしい。
知らん。
とりあえず渋谷に行けばなんとかなるだろうと渋谷へ。
ホームに降りて乗り換えを探す。探す。探す。
見つからず。
目を皿にして探す。血まなこになって探す。
重大な事実に気付く。
田園都市線半蔵門線の延長だった。
渋谷へは地下鉄できていた。
そのまま乗ってきゃいいとこをいちいち降りてしまったせいで遅刻。
ノー。
駅を降りるも駒澤大学は見えず。
しょうがないから駒沢小学校で我慢だ。
行ってバスケとバレーやった。
バスケもバレーも好き。
汗だく。
楽しかった。
 
うん、よかった。
 
おつかれさまでーす。