秋の夜長に秋雨に 〜こんな日があるからいいんだ〜

あ、それでは今日の日記いきます。

こっから先は自己責任で。
 
今日は体育の日。
そして目の日。
体育の日、といえど今日は雨のため野球中止。
戸山公園で今日やる予定の流鏑馬
雨降ってるしやってないんじゃね?
みたいな感じで行くの中止。
伝統的行事みたいけどねー。
でも最近のお天気事情で僕も鬱ですよ。
ド鬱です。
外に出たのはバンビ行ったときぐらい。
グダグダっとまぁ人間の生き方として
一番意味のある時間の使い方しました。
グダグダっと時間過ぎて、
夜になって、池袋に呑みに行こうって話になって、
他の寮生誘いに行ったら、
俺よりももっとグダグダってなってて、
行くのめんどいー、
ってかいま御飯食べたーみたいな感じになってて、
なんのために俺は着替えたんだっみたいな
グダグダな感じになって、
じゃあちょっと立ち飲み屋でも覗こうって
行ったら、祝日は休みっていうグダグダな感じになってて
結局部屋飲みみたいなグダグダな感じになって、
とっても意味のある一日でしたとさ。
おしまい。
 
あ、目の日っていっときながら触れてない。
でもおしまい。
 
おつかれさまでーす。