秋の夜長にブログの意義を 〜嗚呼麗しのビッグ2〜

あ、それでは今日の日記いきます。

こっから先は自己責任で。
 
僕の周りでブログランキングが流行ってることは以前書いた…
と思います。よく覚えてませんが。
書いてなくても別に問題なし!
んでブログランキングについてうちのビッグ2が対談してたんですね。
ふたりともすごいおもしろいブログ執筆者です。
やはり言い回しが絶妙というか、
よくそこでその言葉がでてくるな!と思うような書き方なんですよね。
ふたりとも。しかもふたりの書き方は特徴的で読んだらすぐあの人だ!
ってわかります。そういうのを確立していきたいです、僕も。
まぁふたりともブログランキング反対…というとこまでいかないにしても
なんか微妙みたいな感じで、もちろんランキングには参加してないんですよね。
 
まぁ僕自身がランキングに参加しない理由は、
ふたりのような意見も確かに、と思えるところもあるし、
そもそも『迷い箸 on the rock』は
誰が書いてるか伏せて始めたものだしねぇ。
結果どうなったかは別にして。
単純にアクセス数増やしたかったら、
知り合いにURL教えればいいしね。
あとリンク貼ってもらうとかね。
そういえば勝手にリンク貼られることにはじめは相当抵抗ありましたね。
せめて一言断れよみたいな。
最近も謎のリンク先が表示されて少々不気味です。
貼っていただくのは今となっては構いませんが
せめて一言お願いします。
 
あーまとまらなくなりそうな予感…ここらで引き上げるか。
まぁとにかくあんな面白いブログ執筆者の参加していない
ランキングに果たしてどれほどの価値があるかどうかは
別にして、僕が参加するとしたらランキング用の
ブログをもうひとつ別に作ります、ということです。
それがどういう形になるかはもう少し詰めてから。
 
今日、野球中止になってがっかりー。
ま、明日行くけど。
ってか寮生はドタキャンが当たり前なので信用なりません。
今日も昼ごはんドタキャンされました。
信用なりません。
根に持つことにします。
身の周りの寮生には気をつけて下さい。
あ、そういえば俺も…
 
おつかれさまでーす。