秋の夜長にレポート提出 〜越智、落ち着いて〜

あ、それでは今日の日記いきます。

こっから先は自己責任で。
 
すみません、本当にすみません。
参加しませんでした。
いや、参加できませんでした。
いや、やっぱり参加しませんでした。
3限の授業に。
理由はビラ貰ったから。
行っちまったー。
神宮行っちまったー。
だって今日負けたら優勝の可能性が限りなく0に等しくなるんだもん。
授業には行けなかったよ。
いや、行かなかったよ。
今日は応援部主将が内定式だったらしい。
んでも、朝、内定式に行ったら
「君はなんでこんなところにいるんだ?
君の仕事は神宮球場に行くことだろう。」
って言われて他の内定者に拍手で送られてきたらしい。
ちなみにその会社の内定者は早稲田卒が30人くらいで
東大とか慶應とか適当な大学がちょろちょろっといて
明治は1人もいなかったらしい。
だからみんな早稲田の応援をしてくれたと言っていた。
グッジョブ。
今日は平日だけあってやはり客は少なかった。
その分、応援部との距離が近かったからよし。
隣のバレー部員もノリがよくてよかった。
後ろの明治の女の子も相変わらず
早稲田狂だ。
相手明治なのに早稲田の応援してるし。
 
満塁のチャンスをなかなかものにできなかったね。
それでも今日はよく打ててて、残塁13はもったいないけど
なんとか勝てた。
越智→井上→中村→大谷→宮本
秋はこれでいいと思う。
継投継投。
武内のバッティングがヤバい。
さっき見たら4割8分だった。
立教の大西に次ぐリーグ2位。
春は全然だったのに秋はヤバい。
 
これで残すは立教と慶應
立教は慶應に負けてるけど、
分からんねー。うむー。
ま、どっちかがとりあえず法政をつぶしてくれないと
早稲田の優勝は絶対ないのだがね。
 
おつかれさまでーす。