受付スリーピー

さてさてー、
「このメールを5人に回さなければ10日以内に死ね。」
というどこか自主性を重んじたような、
それでいてどこか神頼み的な、
というか、どこか投げやりなチェーンメールが回ってきました。
こういうくすぐったい悪戯は好きです。
とりあえず5人じゃもったいないので10人くらいに回しておこうかしら。
 
今日は担会でしたー。
団体呼んで会議ー。
ってか説明会みたいなもん。
はははー愉快だねー。
なんか疲れたよー。
最近疲れるわー。
明日も別のチームの担会あるしー。
スタミナがないから今日は昼にスタ丼食べたよー。
けど3時間でスタミナ切れ。
今日暑かったしー。
あーぐだぐだだー。
いま19時半かー。
眠いー。
いまから一眠りしようかなー。
ってかそろそろ後期提出のレポート書き始めなきゃなー。
まーいーかー。
眠いー。
野球見に行きたいねー。
今週末は東大―立教と明治―法政だねー。
立教と明治の応戦するかなー。
どうしようかなー。
眠いー。
18日ってラグビーあんだっけー。
行こうかなー。
眠いー。
 
おつかれさまでーす。