ぼこすかハンディキャップ

さてさてー、ワセダッワセダッ!
はいー、昨日の早稲田対東大の試合は5−0で
我等が早稲田の勝ちでしたね。
一戦目で天変地異の前触れ、
いや天変地異そのものと言っても過言ではない
東大に対しての敗北があったので、
今日は3戦目、ここで勝ち点がつくかどうか決まります。
本日の試合結果…
 
早稲田対東大
 
21―0
 
もちろん、早稲田の勝利です。
あぁーすみません、早大野球部のみなさん、
僕、一戦目でリアルに心配してました。
あぁーすみません、そういうことだったのですね。
計算通りだったんですね。
リーグを盛り上げようと。
東大にも一勝くらいさせてやろうと。
優しさですねー。
にくいねー。このこのー。
あぁなんて俺は浅はかなんだ。
そういえば、一戦目の早稲田はみんな目をつむって
バットを振っていたような気がする。
そういえば、宮本も目をつむって投げていた
気がする。
応援部も目をつむって応援してた。うん。
そうかーそういうことだったかー。
すみません、疑ったりして本当にすみません。
お詫びに毎週応援に行きます。
 
ってなわけで、今日は会議やっててその後バイトだったので
試合は見れなかったわけですよ。
うむーボッコボコにするとこを見たかったのですが。
言っときますが、僕はサディストですよ。
ま、軽くね。軽く。
まぁねー、バイトも今日で最後で、
なんか寂しいですねー。
まぁ良い人達だったので、その点名残惜しいですが、
フロー型ですもんねー、今の時代。
本当はバイト始める前に、6ヶ月で辞めようと
決めていたんです。色んなのやっときたいと思って。
でもなんだかんだで7ヶ月やってしまった。
この1ヶ月が僕の弱さですね。
弱点です。
 
今日のバイトでは研修で来てた人が、
早稲田出身で話盛り上がりました。
スポ科出身。
体育局サッカー部出身。
徳永や兵藤の先輩。
すげぇー。
いやー楽しい話だった。
最近、こういう人達と思いがけず話が出来る機会があって
楽しい。いいねー。
 
バイト終わって色んな人にありがとうございましたを
言いに行って。
なんか辞めるの止めてくれて結構うれしかった。
けど、まぁこのままずるずるやってても仕方ないしね。
うんうん。めでたしめでたしだな。
ま、客として今度行くかー、そこの暇人!
 
そういえば今思ったが、なんとなく
「憎たらしい」の
「たらしい」が気になる。
 
おつかれさまでーす。