即席マウストゥーマウス

さてさてー、最近時間に追われて何もかもを投げ出したい病です。
うむー、しかしうまくいくのだろうかね、不安だ。
それとバイト探さないとねー。
 
今日は救命講習うけてきました。
AEDの使い方も習ってきましたよ。
電気ショックね。
ライセンスライセンス。
やっぱりねー、死人が出てからでは遅いですもんね。
しかし講習長いなー。
1人1人実技やるから仕方ないんだけどさ。
大丈夫ですかー!!って。
まぁお金と時間は使ったけど、
やってよかったよね。
使わないで済めば一番いいんだけれどね。
あんだけの来場者が来て全くけが人が出ないなんて
状況のが考えにくいもんね。
うん。備えあればですな。
まぁ飲み会でつぶれた人、
気道確保は任せて下さい。
回復体位!
CPRもやりますよ。
人工呼吸用のピースも常備しておくことにします。
 
その後は会議。
おつかれさまでーす。