革命ベースボール

さてさてー、しつこいようですがもう一度言っておきますよ。
パクリはいけませんよ、パクリは。
これでもやめないようだったらもう知りません。
 
それから今日はZに幻滅でしたね。
もう僕の心の中では大ブーイングです。
「無理ぽ。」
↑このメールで僕は大激怒ですね。
この「ぽ」がムカつく。バカにしてんのかと。
いや、そもそも矛盾してるんですよね、メール内容が。
嘘の上塗りというか、いや、嘘じゃないとしても
言い訳を重ねてるというか。
とにかく僕は大激怒です。
いやしかし最近Z、このブログ読んでないのかなー。
読んでなかったらここで書いても仕方ないなー。
ま、読んでないようだったら直接殴りこみですね。
 
しかしねー、そんなことはどうでもいいんです。
今日はねー、テロ起きましたね。9・10ですねー。
東大が早稲田に勝っちゃったんですよ、野球で。
どうしたんでしょうねー、マジで。
去年の春も一度負けたんですけどね、
今年の早稲田は春優勝したチームですから。
まだ夏休み気分なんでしょうかね?
テロとしか考えられませんね。
てか、テロっていうか革命に近い感じ。
スライムがデスピサロに勝った感じ。
偏差値だと早稲田がスライムレベルだけどね。
東大はスライムベス
打てないのねー早稲田。
まぁ春も打てなかったけどねー。
それがまず一番の要因。
まぁ東大のピッチャーは遅すぎて打ちづらいのは
あると思うけどね。でも春の覇者ですからねー。
打ってほしいですよねー。
それから東大側は全体的にミスが少なかったですね。
早稲田の自滅の感もある。
春に見たときは東大なんて、
平凡なフライも落とすし、ゴロも処理できないし、
リアルにリトルリーグのチームと試合やって
負けるんじゃないかと思いましたよ。
今日はよかったですね、東大。
いやー悔しいですねー。
ムキーって感じですねー。はい。
なんだかんだ言って今日完封負けですよ、
しかもこっちは宮本だしてるんですよ。
ボーナスステージで死んでてどうするんですか。
東大ごときに負けててどうするんでしょう。
先行き不安ですね。
もう今日ので目が覚めたと思いますけどね。
頑張ってほしいですねー。
 
早稲田対東大を見たあとは慶應対明治の試合を観戦。
本当は慶應側で見る予定だったけど、
一緒に行ったのが明大生だったので
明治側で見ることに。
応援はね、慶應も明治も面白いんですよ。
だからこのカードのときはどっちで応援しようか
迷います。
散々はしゃいで、声が出ないっす。
今日は明治が逆転勝ちっす。
 
明日も行くけど、風呂掃除があるのがうざいっす。