やっつけ仕事人フォーエバー

さてさてー、明日から六大学野球ですねー。
今日やったことといえば、バスケとバレーとドッジボールですねー。
楽しいわ。
それに最近、ビールの飲みすぎかな?
ちょっと痩せないと見苦しいかも。
とーいうことでいい運動を。
まぁねー、僕はある学外のサークルの幽霊部員なんですが、
これ本当は活動に参加したいんですよ。
ただねー、色々と懸念事項があってね。
ううむ。
ま、今日はそのサークルの活動に久々に参加して、
その後でとある明大生と軽く呑んだわけですね。
んで面白い話をちょっと聞いて、
んで面白いことをちょっとした。
んで寮に行ってほんのちょっと呑んで、
寝た。
 
もう、これでいいね、今日ね。