吉祥寺ドリームランド

さてさてー、日焼けで皮がめくれてえらいことになってます。
背中に世界地図が描かれてます。
ここがフィヨルド、ここはリアス式海岸
まさに芸術です。
あ、最近mixiのある人のおかげで顔文字が
僕の中で台頭してきています。
普段僕は殺風景なメールしか送りませんが、
っていうかメールを送ることも少ないですが、
顔文字満載のメールが届いた場合はノリノリのときなので
軽くふくみ笑いでもして下さい。
 
昨日は友達来て呑んでました。
結構呑んでました。
部屋は酒の匂いとスナック菓子の匂い。
朝起きたら結構気持ち悪かった。
 
今日は吉祥寺で調べものを。
まぁ1〜2時間で用事は済み井の頭公園へ散歩に行って
そのあと高円寺行って純情商店街を闊歩しようと
したんですね。
でも井の頭公園を探している最中に
アカペラのライブやってるの見つけて
聴きにいってしまいました。
ラヴォーチェっていう東大のサークル。
なんかね、懐かしかったですよ。
昔は僕もアカペラーでしたから。
楽しいっすよね、アカペラね。
歌って楽しいっす。
カラオケでいいから行きたいよねー。
うん。
 
今日は吉祥寺でいい買い物しました。
昼は池袋で屯ちんのつけめん。
夜は馬場でスタ丼食べました。
屯ちんのつけめんはいまいちでした。
スタ丼はイケイケでした。