不健康ペレストロイカ

さてさてー、タイフーンですねぇ。
今回のも結構な大きさみたいですなぁ。
みんな無事合宿に行けたのですかねぇ。
うん、どうでもいいや。
今日は会議をした後、おとぼけ行って、
そんで銀座行ってバイトでしたなぁ。
おとぼけっていうのは学校の近くにある
定食屋ですなぁ。
俗に言われる早稲田三大油田の一つ。
おとぼけとわせ弁とあともう一個は
フクちゃんとかレッピーとかキッチン南海とか言う説が。
しかしフクちゃんとレッピーは閉店してしまったので
いまはキッチン南海と見るべきかね。
しかしね、油田だけあって油豊富ですなぁ。
オイルショックもなんのそのですなぁ。
中東に頼らなくてもやっていけますなぁ。
おかげでバイト前にカツカレー食べた僕の胃は…
おとぼけ、とぼけるな。
今日は書きたいと思ったおもしろいことが
2つあったはずなんですけどねぇ、
メモしてなかったばっかりに2つとも忘れてしまいました。
まぁメモしなきゃ忘れる程度のことだったと見ることもできますが。
所詮僕の言うおもしろいことなんてそのレベルですよ。
すみません、レベル低くて。
 
明日は学校行って友達に頼まれた資料をコピーしてくるかなー。
高校のときの友達なんだけど、彼は東大生なので
早稲田の図書館はどうも使えないみたいなんですよ。
使えてもめんどくさいだろうし。
明後日は吉祥寺行きます。ちょっとした用事で。
10日11日は六大学野球見に行きます。
1日2試合。早稲田側と慶應側で見てきます
春は優勝したけどね、東大以外にストレートで
勝ったとこないからね、秋も油断できませんよ。
まぁ東大には油断してもいいですがね。
 
さて、やはりねー、色々迷うところはあるのですが、
やはり後悔してる部分は結構な大きさを持っているので、
今回は後悔しないよう、少々わがままを通そうかと
思います。バッシングはあるかもしれません。
が、やはり筋違いだと僕個人は思うので。
自分が正しいと思うことをやろうと思います。