国籍インターチェンジ

さてさてー、今日はずっと学館にいましたよー。
12時から22時まで。10時間かー。
本当は10時からの予定だったから2時間短くなったんだけどね。
うむうむ。もう2ヶ月きってるもんね。
やることいっぱいあるわ。
明日もまた学館に。その後バイトに。
今のバイトもあと2回だね。新しいバイト探そう。
今日はねー、新人さんの企画を叩いてたりもしてたんですよ。
でも一生懸命やってるとこを見ると根本的なところって
つっこめませんよね。
でも、上に持ってくとそこ突っ込まれるわけで。
うむーうむー。
めちゃ頑張ってるんですけどねぇ。
あとねー、今日は自分がダメ人間になってきていることに
気付かされたねぇ。
新人さんが僕のことをshunw君と呼んだことに
少し反応してしまったんだよねぇ。
え?みたいなね。
別にいいのにねぇ。
こんなん気にしているようじゃ人として終わってますねぇ。
ダメ人間に片足突っ込んでますねぇ。
反省反省。
あぁーー疲れたねぃ。
でもタイムテーブルも仮にだけどできたし。
うむ、だんだん見えてきたねー。
しかし、髪切って日焼けしたらみんな僕だって気付かないねぇ。