切り替えオールナイト

さてさてー、寮に戻ってきたのは朝6時。
オール明けですね。オール明け。
久しぶりに呑んだね。
2時間くらい寝てたみたいだけど、
起きたらマジ気持ち悪かった。
やはりソフトドリンクで薄めてから寝ないとダメね。
しかしねー、いやぁ面白い飲み会でしたね。
ぶっちゃけ過ぎです。
そんなんありかよ、と。
ははー。
帰ってすぐ寝て、13時からの会議に。
…寝坊。
昼過ぎの予定に遅刻するなんて典型的なダメ学生ですね。
結局10分遅刻で参加。
18時まで。
ねぇ、もう2ヶ月きってますね。
 
さて、いま電話しました。
バイト先に。
辞めますと伝えました。はい。
これから実はお金が必要なんですが、
このタイミングで辞めるのがベストだと思ったんで。
はい。あと2回でいまのバイトも終了です。
初めてのバイトでしたが、ここでは結構勉強になりましたね。
はい。
 
あーなんかオレンジレンジが盗作だのなんだのって話、
まだやってるんですねぇ。
なんかフラッシュも作られてるんですねぇ。
まぁ僕はおもしろフラッシュ大好きですが。
pya!とかね、よく見るよく見る。
最近のヒットはマイケルクエスト。
なんか笑えるわけではないんだけど面白い。
オレンジレンジの盗作のフラッシュでおもしろかったのはDr.マリオ
とこね。
いや、それはないだろみたいな。
まぁねー、盗作と言われても仕方のないところはありますよね。
僕は基本的にオレンジレンジはあんまり好きじゃないので
どうでもいいんですが。まぁ。
特に「花」とかは大嫌いですね。
いま、会いにゆきます』は好きなんですがねー、
なんかそれの主題歌をオレンジレンジってどうなんでしょ。
キャラ合わなすぎません?
なんかオレンジレンジには「上海ハニー」とか
ロコローション」みたいなノリだけの曲歌ってて欲しいんですよね。
ねぇ。
それにしてもねぇ、んーパクリはいかんよね、パクリは。
これはわたくし、非難させていただきますよ。
あーそうだハレンチ☆パンチって最近出てきた
グループがいて、それがオレンジレンジのパクリだっていう記事も
見たことある。
そのつっこみがマジ面白かったよ。
ただねー、ひとつだけ気になるんだけどねー、
ロコローション』が『ロコモーション』のパクリだって
いうのはどうなの?
そんなもん、本気でいうとこじゃなくない?
って思うんだけど。たかが第三者が。
パクリっつーか、パロディみたいなもんでしょ、これは。
スポーツブランドで言えば
pumaとpunchの違いみたいなもんだよね。
ビックリマンシールで言えば
ロッテとロッチの違い。
ロコローション』は許してあげてよー。
せめて第三者はー。
替え歌だと思えばいいじゃない。
オレンジレンジ嘉門達夫みたいな路線でいけば
誰も文句言わないのにー。