午前0時。ハッピーバースデー。

shunw2005-09-03

さてさてー、行ってきましたよ、湘南!
初めてですねーここ。
朝5時に起きて鵠沼へ。
今日はある人物の誕生日だったんですよ。
あ、ある人物ってドラえもんじゃありませんよ。
確かにドラえもんの誕生日も9月3日ですけどね。
人物じゃないし。
んで誕生日イベントとして湘南で行われたビーチサッカー大会に。
サッカー未経験者、ウイイレすら満足にやっていない
僕が行ったところで戦力にはなりませんがね。
スーファミ版のキャプテン翼ⅢやⅣはクリアしたんですけどね。
あと、エキサイトステージ'94はプロ級の腕前ですよ。
んなのはどうでもいいや。
ビーチサッカーの結果は…
楽しかった。うん、とにかく楽しかった。
試合の合間にはビーチバレーやビーチフラッグ、
すいか割りしたり、海で泳いだり。
とにかく青春してましたね。
すごい面白かった。
ああそれにしても日に焼けたぁ。
ひりひりだね、ひりひり。
真っ黒だね真っ黒。
服脱ぐとパーツパーツで国籍違うし。
痛ぇ。
その後は中野で飲み会。貸切。
メンバーもまた10人くらい増えて。
料理がおいしかったねー。
飲み放題ついて3300円。
安いねー。
ケーキを買ってきててハッピーバースデー。
感動的だったー。
よかったー。
これまじでよかったー。
二次会はまた別の店で。
オールすることとなるわけです。