池袋ウエストゲートラーメン

さてさてー、ひとことだけ言わせて下さい。
パクリはよくないですよ。パクリは。
このやろー。
今日は9月2日。UMEもアメリカへ飛び立ってしまいましたね。
昨日のdensiroに続いて。
しばらく寮が静かですね。
うん。
今日は昼ご飯探しに、池袋行ったんですよ。
ってか、予定ない日は常に池袋いってる気がする。
ただ今日は西口に。
寮から自転車で行くと東口の方に着くので
普段は西口にあまり行かないんですよ。
今日は気が向いたので美人養成大学立教のある西口へ。
ちゃぶ屋AKATSUKIやってないかなーって
見に行ったんですけど、やってませんでしたね。
んーいつまで休む気だ?
うむー、えるびすにするか、中本か、
支那そばやまで行ってみるか、それとも東口に戻るかって
考えてたら、麺屋ごとうが開いていることを発見。
前々から来たかったんだけどねー、
ここいつも混んでるし、スープ無くなり次第閉めちゃうから。
今日は15時半くらいに行ったんだけど、ぎりぎりまだ開いてたんだよね。
僕が入ったあと二人お客さんが来て、そこで終わりだった。
ラッキーだわ。
ラーメンに煮玉子つけたんだけど、
やっぱ噂通りおいしかったね。
ハイクオリティだね。
あのねー、スープがいいわ。
そんでねー、麺がいいわ。
あとねー、チャーシューもいい。
煮玉子はね、僕の好きな半熟ではないんだけどね、
不思議とうまいの。
休日とか行こうとすると混んでるからね、
大学生は授業入れてない平日とかに行って下さい。
そうじゃない人は我慢して並んで下さい。
万博行かなくても行列ならここで味わえるよ。
万博より価値あるかもよ。
AVの撮影もしてないし。
ああ明日の支度しなきゃ。