轟きサンダーバード

さてさてー、今日は早起きして成田空港へ向かいました。
スコットランドに留学するdensiroを見送りに。
前々からどっきりで見送りに行くという計画は
Z中心にあったのですが、正直前日まで
うまく行くか心配でした。
まずdensiroに空港で会えるのかって。
それとかもうdensiroにバレてんじゃないかって。
うん、でもまぁ結果としてはどっきり成功ですよね。
Zのお手柄。
誰よりも見送り多かったよね。
densiroの人柄。
densiroが行っちゃってねー、寮がちょっとさみしくなるけどねー、
でもちょっとうらやましいよね、留学。
行こうかなー。
ってかその前にホノルルマラソンの誘いが来てるんだよなぁ。
行っちゃいたいなぁ。
行っちゃおうかなぁ。
12月なんだって。
ラソンとか大嫌いだけどね、
でも、うん。
ってかパスポート持ってないんだよなぁ。
ってか空港行ったのもほとんど初めてだし。
昔、本当に小さいころ一度乗ったことあるらしいけどね。
覚えてない。
今日さ、densiroの乗った飛行機が飛び立つまで色んな飛行機の
離陸見てたんだけど、なんかすごいのね。
おぉぉぉぉーぐぉぉぉぉおぉー
みたいな。
あんなでっかいの飛ぶんだねぇ。
ライト兄弟もここまでは予測してなかったかもね。
あと、あっこで働いてるひとのドライビングテクすごいね。
あ、そだそだそういえばこの前の合宿、OBでAN○のパイロット来てた。
なんか空いいね。
実家帰ったときにもそう思った気がしないでもないよ。