徒然ボンバイェ

さてさてー、夜が涼しくなってきましたね。
いつの間に始まったのでしょうね、寮の御飯。
全然知らなかったですよ。
今日は夜御飯にまたも二天行こうとしてたんですが、
エレベーターで下に降りたらなんと食堂が開いている。
お金もったいないから食堂で食べるか。
ってなって食べたはいいのですが、
一度二天を食べたいと思ったら
やはり食べるまでどうにも気持ちが悪く、
結局、寮の御飯を食べた1時間後には
二天でつけめん食べてました。
はいー、中毒です。
それからジュンク堂行って、あれほど買うまいと思っていた
本を、お金がないのに買ってしまった。
今日は2冊。
なんか欲しいと思ったときに買わないともう見つけられない
気がするんだよね。本ってたくさんあるし。
ってか欲しいときに買わないと絶対読まないし。
今日買った本は高度な本ですねー。
この空気はいいですねー。
芸人でいえばおぎやはぎかなー、
ポイズンガールバンドかなー。
 
さて、僕はブログをここの他にmixi不定期ながら
つけていて、そのほかにもう一つ、
まぁメモ程度ですが日記みたいなものをつけています。
このメモの中からいくつか抜いてここの日記を書くことが多いのだけど。
一日ひとつ書いてるのははてなだけですが、
まぁ一応3つの日記をつけているわけです。
そんで、ここでときどきはちょっと深く考えたことを書くときも
あるにはあるんですけど、でもそういうのは珍しいですね。
基本はただ日々の出来事をつらつらとです。
まぁねー、ブログやってる人はコメントがもらえるような
内容を書くとか、面白いことがないと書かないって人が
結構いるんですけど、僕はわりと違うスタンスですかね。
そりゃコメントがあったらありがたいんですけど、
これは基本日記で、自分が後で振り返ってあの日、何をやったかを
読むために書いてますから。あんまり読者を意識してませんかね。
いや、もちろん書いてはいけないことには注意しているつもりですが。
読んでもらえることはありがたいんですよ、
カウンターもつけてますし。
ただなんかねー、楽に書きたいんですよね。
別におもしろくなくていいから。
ここは。
しかし最近ね、書きたいことがあって、
それはちょっと考えたことなんですけど、
でもこういうスタンスになるとここではあまり書きたくなくなって、
んで、どうしようかなーって。
もう一個ブログつけちゃおっかなーって。
なんかそういった思索のやつ専門で。
なんか読んでもらうために書くやつ。
うん、そうなると別人になりすまして書きますね。
あと、愚痴専門のブログ書いてもおもしろいかもね。
これもまた別人になりすまして。
個人特定されると書けないこといっぱい出てくるもんね。
んー、面白そう。
ただまたふたつ増やすと寝る時間遅くなっちゃうなー。
んんー。
まぁ気が向いたらひっそりこっそり始めるかなー。