遊遊ネットカフェ

いまは実家に帰っているので、
普段だったら家族に知られないため
書き込みはやめるのですが、
いま近くのインターネットカフェにきているので
そこで更新しています。
インターネットカフェなんて初めてですよ。
なんかアキバっぽいし、こんなんにお金払うのもったいないとか
思ってたし。
けど、家のパソコンがウィルスなのかなんなのか、
ワードが開けないし、メールもできない。
スタッフの仕事ができないんですよね。
んで仕方なく。
まぁ来てみたら割と安いので実家帰るたびに
寄るかもしれません。
あんま東京では行く気になれないかな。
 
明日はこの前の体育の合宿のメンバーで富士山行くんだって。
いいなぁ行きたかったなぁ。
あぁでも普通の格好で登るんだろうなぁ。
ここでスタッフのある方々の集団だったら、
学ラン着て登ったり、
柔道着着て登ったり、
白衣とかコスプレして頂上まで登って、
頂上でスイカ割りしたり、
ワセ弁食べたり、
日本酒飲んだり。
もちろん全部持って登るんですよ。
んで紺碧歌ったんだそうです。
校歌歌ったんだそうです。
「女子供でも登れる山に、早大生が普通に登るなんておかしくねえ?」
だそうです。
同感です。
ほんとにやってしまったんだからすごいです。