黄昏ハリケーン

さてさてー。
今日は台風の日ですねー。
だから何も予定をいれてないし、
実家にいるのでごろごろすることにしますー。
しかし愛知県はまったく台風の影響なしですね。
高校1年の妹は朝から学校の補修だっていって
学校行きましたよ。
補修やるなんてすごいガリ勉高校ですね。
なんだかしかしな学校です。
 
そういえば、昨日の同窓会は
一次会を名駅の飲み屋でやったんですけど、
かわいい店員さんがいました。
安田美沙子似の笑うとかわいいタイプ。
僕がそれを隣の子に言ったら、
その店員さんに注文するごとにからんでましたね。
で散々絡んだあと毎回最後に必ず、
「shunwがすごく気にいってるんです。」
って付け加えるのね。
いやぁありがとう、でも結構大きなお世話ですよ。
 
一次会で飲んだ後はボーリングへ。
何年ぶりかなぁ。
たぶん、高校1年のとき以来。
いや、もうちょい後でどっかでやったかな?
あんま覚えてないや。
まぁ気心知れた仲だとボーリングも楽しいよね。
というわけで、ボーリング苦手な僕ですが楽しんでました。

一応台風を懸念して終電で帰りましたが、
やっぱりできればオールしたかったですね。
地元に残ったのは二人。
あとはみんなばらばらですからね。