絆創膏エクスプレス

今日は帰省するから早めに書いてしまおう。
この後、早稲田行って、昼ごはん食べて、
新幹線乗って、名駅で同窓会して、
実家帰る予定。いつもは飲んでカラオケしてオールするんだけど、
台風来てるし、今回はオールやめとくかな。
今回の同窓会は高2のときのクラスだね。
まぁ全員じゃないけど、それでも15人くらいは
集まるから上等でしょ。
今回何人来るかは知らないけどね。
しかしなー、同窓会って高くつくのでなんだかしかしです。
今日もとりあえず一次会は4000円です。
名古屋は飲み物価が高いのか?
普通、飲み放題つけても3000円が相場な気がするが。
馬場ならもっと安く済むし。
いつも同窓会のときは4000とか4500とかだよ。
んーまぁ久しぶりに会うのだから別にいいっちゃいいんだけど。
もうちょい良いとこある気がするんだよねー。
前回の幹事は『名古屋の東大(意味不明)』名古屋大学に通っている子。
今回の幹事は『陸の孤島(遠すぎ)』一橋大学に通っている子。
ひょっとして東京から一歩出ると、4000〜4500円が相場なのかねぇ。
 
薬局行ってマキロン買ってきた。
絆創膏剥がしたら昨日はとめどなく溢れ出る血のせいで見えなかった
傷口が顔を出したよ。結構ぱっくりだった。若干キモかった。
切ったのは左手の人差し指なんだけどね、
笑い飯の言う左腕第二先端なんだけどね、
僕は利き腕が右なので、初めはそんな生活に支障はないと思ったのだよ。
ヘルナンデスばりの黄金の右腕には傷無いですから。
しかしねー、実際左手が使えないだけでもキツいねー。
左手芸使えないもんね。玄人としてはやっていけないよね。
まぁもう出血は微々たるものになってたからよかったけどね。
ただ何かぶつけてしまうとまたお祭になってしまう。
これが本当の血まつ…(以下自主規制)
いや、これはやめておこう寒すぎる。
もとい、これが本当の出血大サービ…(以下自主規制)
ダメすぎる。これはもう人として終わってる。
ここはZのコメントを使おう。
「髪も指も切りすぎたね。」
 
おあとがよろしいようで。