指きりゲンマンジャッカル

shunw2005-08-23

バイトそろそろだと思ってさ、
今日チーフに言おうとしたの。
バイト終わった後に。
「今月いっぱいで辞めます」
って。
でもさー、
今日バイト中に指切っちゃって、
血が止まらなくってさー、
手とか真っ赤になっちゃって、
みんな優しくしてくれるからさー、
なかなかいいづらくってさー、
んでそれだけならまだ良かったんだけど、
終礼のときに、チーフが今日誕生日だっていうこと知ってさー、
なんかアニバーサリーにそういうこと言うの
どうなのって思ってさー、
結局言えなかったんだよねー。
チーフいい人だしさー。
そろそろ他のバイトもしてみたいんだけどねー。
学生である期間って限られてるからさー。
ねー。
 
写真はバイト後、寮の近くのスーパーで見つけた逸品。
むしろ茄子抜きマーボー茄子が見てみたいよ。