ゆらゆらシンドローム

今日、揺れたね。
地震
東京は震度4かね。
長い時間揺れてた。
あれが東北地方では震度6レベルで続いてたのかね。
なかなか激しいよね。
僕も震度4レベルでは冷静に窓を開けたりしてるけど、
震度7とか8とかの大きな地震がきたら
冷静に転がりまわることしかできなくなるよね、多分。
今日は窓を開けながら、
東京の交通機関が麻痺してバイトを休む言い訳にできないかな、
とか
今、仙台にいるから今日バイト無理って嘘ついちゃおっかな、
とか
考えてたよ。ゆらゆら揺れてるとくだらんこと考えるよね。
結局、いつも通りバイト行って死んできた。
マジ今日しんどかった。
そういえば、もうこのバイト続けて半年なんだな。
そろそろかなー。