意味なしアルバイター

明日のバイトの為に、東京へと戻ってきました。
一日で稼げる分は7時間でおよそ8千円。
東京から名古屋まで新幹線を使うと9千円。
こだまなら8千円。
どっちにしても、片道分稼いで、それ以上使う。
意味ない。
けど、休ませて下さいとは言いがたいし、
何日もバイト入れるほど時間があるわけでもない。
まぁなんだかんだ言って、全く意味がないわけではないから
よしとする。
それはそれとして、
今日は東京戻って、銀座で用事を済まして、
池袋で勉強しようと思ったら、雨と雷がすごいことに
なっていた。本当は勉強した後、いま寮のお風呂が使えないので、
銭湯にでも行こうと思ったが、却下。
文芸春秋がちょっと気になる。