4日目!野外スポーツ☆

もう半分が終わってしまった。
サポートしてくれていた「殿下」も東京に帰ってしまった。
OGの人も今日帰ってしまうようだ。
僕らもあと3日で東京に帰らなければならない。
なんだか名残惜しい。
もう受講生やTAの名前はほとんど完璧で、
仲良くなれて本当に楽しい時間が流れている。
スポーツ自体はハードでとてもしんどいし、
体もぼろぼろだけど、でも励ましあって一体感が感じられて
すごく楽しい。
いつもどおりに色んなスポーツをやって
風呂に。夕食に。講義に。
今日はその後、蛍を見に。
これもまた有志企画で男女ペア。
多分これも全員参加した。
結局蛍はこの日は見えなくて星を見て
話して帰った。
消灯すると、寝言を言うDちゃんをいじる声が聞こえてくる。
関西人は笑いに関してはやはり天才だ。
笑いすぎて眠れない。