3日目!野外スポーツ☆

朝は大音量で音楽が流れて起こされる。
これはコカコーラのCMで使われていた曲だ。
昨日と同じようにフリスビーをやって御飯食べて
休憩して午前のスポーツ。
そしてプールへ行って、
昼食食べて、休憩挟んで午後のスポーツ。
いままでの運動不足がたたってか、
足の指にまめができてしまった。
実技の授業が終わると、この日は温泉に。
そして講義を受けた後に、学生の有志企画で肝試しを。
有志とはいえ全員参加したけど。
この合宿は男15、女17に加え、TA男1、TA女3、
この時点では更にOGも1人いた。
肝試しは基本的に男1と女1で廃校になった小学校を
探検してくるというものだった。
僕は最後の番になって女の子2人と行ってきた。
1人は受講者、1人はOG。
両手に花だね。
この日はこれで帰って就寝。
でもやっぱり寝言を言うDちゃんは
「ミラクル!」
って夜中叫んでた。