雨降り

本当は今日、3限からなんだけど、
1限にチームミーティングやるっていうから
行ってきた。昨日は4時過ぎまで寮生の部屋にいたから
あんまし寝てない。
部室前で他の二人が来るのを待っていたら、
どっかのサークルの貼りビラが
目に入った。
『幹事長募集』
いや、募集すんなよ。
なんか他のサークルは新入生募集を
躍起になってやってるけど、
同じことやるのは嫌なんだって。
へー。
 
最近、早稲田に有名人来ることが多いね。
今日は横田さん来てたね。拉致被害者家族の。
先週は辻元清美とか安倍晋三とか来てた。
これは全部どっかのサークルが呼んだの。
再来週は代ゼミ講師の西谷昇二が来るね。
受験生にとっては有名だよね。
これもどっかのサークルが呼んだの。
それから、なんか28日にビルゲイツ
早稲田の名誉博士号の授与と記念講演やるんだって。
なぜに早稲田?
たしか立教でももらってるよね。
んーよくわからん。まぁ宣伝か。早稲田の。