チョコレート兵器

今日は授業のあとに全体ミーティング出て、
その後の局ミは抜け出して寮に資料を取りに行って、
大学戻って、わっしょいに行った。
わっしょいではもうなんてーの、呑むの。
本当に。
僕はね、あんまり呑む方じゃないし、
あんまり無茶をする方じゃないので
まぁ隅っこで飲んでたわけですよ。
みんななんかわけの分からないコールで呑んで、
呑んで、呑んで…
1次会終了。
店の前で一本締めをしたところにつぼ八で呑んでいた
S務局から遣いの者が2名。
チョコレートケーキを片手に。
そこで何故か2月が誕生日の者の
ハッピーバースデイをやることに。
ハッピーバースデイトゥーユー♪の後に
「顔で食え!」
のコール。
そして顔で食う。
店の前で顔で食う。
隣にいたやつも顔で食う。
局長も顔で食う。
ケーキの破片が飛ぶ。飛ぶ。飛ぶ。
被害者数名。
こんなにチョコレートケーキが怖いものだとは。
顔にぶつけた瞬間飛び散りますからね。
顔食いしたやつ以外もとんでもないことに。
顔も服も靴もチョコレートでべとべと。
顔ではケーキを食べられませんよ。
あしからず。
 
掃除はきちんとしてきましたから。
あしからず。