大好きです、今度は嘘じゃないっす。

うぇー気持ち悪い。
昨日の後遺症が。
今日は3限から。
午後から。
重役出勤。
そういえば、重役出勤って言葉を使うのは
割と一般的なのかな?午後から授業に出るって意味で。
うちの高校、というか僕の周りでは結構使っていたけど。
高校の場合、午後から授業に出るとなると、
5限、6限のふたコマだけ出ることになるから
めんどくさくて結局休んじゃうことが多いんだけど。
僕の友達で一度、重役出勤して5限だけ出て帰るっていう
ファインプレーをかました奴がいました。
何で学校来たかっていうと、有休の調整で。
部活やるためだけに学校来たって子はそれなりに
いたけどね。
まぁそんな彼も将来はお医者さんですよ。
 
授業終わって、すぐ寮戻って。
御飯食べて池袋に。
ジュンク堂行って、喫茶店に。
本屋が好きです。喫茶店も最近好きになりました。
ジュンク堂でね、東京大学応援部物語、
棚に並べてあったので買いました。
んで店内をうろちょろしてたら、
アイドルの写真集のところに
鈴木えみの写真集がありました。
あの子かわいいですね。
思わず立ち読みしちゃいましたよ。
東京大学応援部物語片手に写真集立ち読みって
周りから見たらちょっと異様かも。
そういえば携帯の調子が悪いので、
そろそろ買い換えようかと思います。
いまvodafone使ってます。次もvodafone
しようかと思います。
地方出身者はvodafone使うべきでしょう。
まぁこっちで契約したら意味ないのですが。
んで、ビックカメラでカタログ貰ってきたのですが
そこに載ってる加藤ローサがかわいいなぁって。
なんかそういう時期です。今は。
茶店では齋藤孝の本を。
もう読み終わります。あと5〜6ページ。
読み終わる前に閉店時間が来ちゃったので。
風呂から出たら最後読むかな。
 
今日、北朝鮮戦だったんですね。どうやら勝ったみたいで。
朝ニュース見たら、会場に入れないのにタイに応援に行くって
人が。気持ち届けたいって。そういうの分かります。
ええ。
サッカー、ずっとやってないですね。
やりたいかも。下手だけど。
スポーツ好きです。
ってか球技。
野球とかバレーボールとかも。
それから、バスケがしたいです。