延期する。延期しない。

雨で延期、早慶戦
毎週月曜に局ミーティングなるものがあるが、
局長が
早慶戦が3戦目に突入したら局ミは延期だな」
とのたまふ。
流石である。こういふものである。
あれだけしっかりやっている組織であっても
こういうところを持っているのが好ましい。
だから好きである。
でも今日は雨で早慶戦延期。
だから局ミの延期は中止。
延期したから延期しないの。
 
今日、朝早起きして、雨降って、
寝て。
池袋行って、ジュンク堂行って、
東京大学応援部物語』って本を探した。
検索かけて、在庫もあったけど、
棚に入ってなかったから、
店員に持ってきてって言うのもうざいし、
結局また今度でいいやってことで
他の本立ち読みしてた。
今日ひとつ勉強になったのは
オランダに
スケベニンゲン
って地名があること。
エロマンガ島とかは有名だけど、
スケベニンゲンは知らなかったな。
南セントレア市より恥ずかしい。
その後、早慶戦や六大学関連の本を立ち読みして、
茶店行って、齋藤孝の本を読んでた。
まぁミーハーではあるけれど、
この人の本は結構おもろい。
 
明日も神宮に行くぞ。
もう寝るぞ。