寮行事

五月祭終わりました。
二日間かけて大きな黒字だったそうで。
これも東大生をはじめとした寮生みんなの
頑張りの結果でしょう。お疲れ様です。
サークルや部の責任者をやっていた二人も
お疲れ様。名古屋式経営術の結果が出てよかったね。
先輩方も多く駆けつけて下さりありがとうございました。
今回の五月祭において特に頑張りを見せたのは
やはり責任者のmitake_oasinですよ。
準備段階から当日の管理、買出しまで
何から何まで彼は本当に頑張ってました。
1,2年生を中心に五月祭に関わった寮生みんなが
認めているところです。
ここがテニサーだったら一女の一人や二人
惚れてるかもね。
まぁ残念ながら男子寮なので
そんな話は有り得ませんが。
それから副責任者のIまいちゃんも頑張ってましたよ。
mitake_oasinと一緒にほとんど二日間テントに
はりつきで、自慢のファッションも手伝って
客寄せに貢献していました。
テント内部は主にIまいちゃんが仕切ってたみたい。
食べ物のことについてはやはり彼ですかね。
何にしても二人ともお疲れ様です。
 
次はUMEとobsidianの出番ですね。