大行事

行ってきました早慶戦
日に焼けました。
顔赤い。
今日の試合は4番の満塁ホームランを
エースのピッチングで逃げ切るという形。
今まで不調だった田中が打ってくれました。
早稲田スポーツの田中のコメントには
「自分が打ったら勝つ」
と書かれています。
魅せてくれました。
エース宮本も2本のホームランを浴び、
最終回なんかはヒヤっとさせられましたが、
でもそこは宮本。投げきりました。
今日、僕は学ランに角帽、下駄という正装で
神宮に乗り込みましたが、着いてみるとなんの
違和感もありません。あるサークルなんて女の子までみんな
学ラン、角帽、下駄。早稲田ですから。
一番前に陣取っていたアイスホッケー部は本当に
マナーが悪くて気分が悪かったけど、
それを除けば本当によかったと思います。
演奏が聞こえないのもあの人の入りと
新しく導入されたチアスティックの効果ということで。
まぁ個人的にはメガホンのが好きだし
ちょっと演奏はよくなかったかなとは思いましたが。
それから明日の勝利を心から願えない自分がいるのも
確かです。なんとか3戦目にもつれ込んで
そこで優勝してほしいと。
それが形としては個人的には一番望ましい。
こんなこと考えてる時点で早大生失格か。
 
多分書き続けると止まらん。
とりあえず後悔しないようにそのときの決断をしよう。
これぐらいで今日はやめておこう。まだ仕事が残ってるし。
 
五月祭についてはまた明日書こう。
いや、早慶戦についてもまた後日書こう。
とりあえず今日、泣きそうだったのはここに控えておく。