頭痛がひどい。

明日バイト。
頭痛が気になります。
時々鼻血も出るし。
 
最近、寝るときは汗をかくようにしていたので
Tシャツがありません。
1日に5回とか換えてたので。
 
誰かバフチンについて教えてください。
 
寮生の一人が百ハイ完歩したらしい。
やっぱりすごくいい経験になったそうだ。
来年は是非出たい。
親にもう一度学ランを探してもらうように頼んだ。
早慶戦を正装で行きたいが為に。
高校時代は私服だったため、学ランなど
ほとんど着ず、最後の数日だけ近所の友達から
借りて着て通っていた。
とりあえず角帽は買うか。
学生もあと少しで終わってしまう。
立場とか周りの目とか気にしたら負けだと思ってる。
自分のやりたいこと優先させないのは負けだと思ってる。