のど痛い…。

のど痛い…。
明日も1限から。
今日はちょっと体だるいかも。
とはいえ、早慶戦前の最後の試合だから
神宮行ってきた。これ逃すと秋まで無いし。
体の都合であんまりはしゃげなかった。
立教、結構楽しかった。
でもあんまりしんどかったのでバイトのため
途中帰宅する『り』ちゃんと帰ってきた。
試合終了時のエール交換が好き。
そういえば、
去年テニサーで早慶戦
見に行ったとき、3女の一人がエール交換のときに
帽子をとるのを拒否した。
多分日焼けとかそういうのを気にして。
ぶっとばしそうになった。
説教してやろうかと思った。
が、エールの途中だったので我慢した。
テニサーで早慶戦を見に行くのは無いと思った。
 
深夜1時を越えてしまった…
本来ならばこれからが活動時間だが、
今の体調だとそれはキツい。
風呂に入りたいが、エレベーターまで歩くのも
なかなかしんどい。
風呂に入らないのは気持ちが悪いが、
風呂場で倒れると死んでしまう可能性があるので
今日は我慢しよう。