右腕があがらない

昨日、4時過ぎに寝たんですが、
今日も朝から用事があったのでちょっと
早起き。神宮球場行ってきました。また。
今日の早明戦で12試合目です。今季の
六大学野球見るの。
もともと野球好きなんですよ。
小学校のときは4年間野球やってましたし。
まぁ中学、高校は違うスポーツやってましたがね。
とにかく毎週行って、一日2試合早稲田と慶應の応援席で大抵は
見てましたよ。一回だけ明治、法政、東大側の応援席に
行ったことはあります。立教だけはまだないです。
慶應にも勝ってほしいので慶應の応援もします。
やっぱり早慶戦を優勝決定戦にしたいじゃん。
それから慶應の応援もできるようになりたいじゃん。
そんな思いで通うこと4週、ついに慶應の応援指導部の
ある方に顔を覚えていただきました。
大変恐縮です。彼はきっと僕のことを塾生だと
思っておられることでしょう。
申し訳ない。僕は早慶好きの早大生なんです。
さてさて、試合はというと、
早稲田は8−0で明治を倒す。
越智のホームランがでかかったっすよ。
投げて打って。つえー。
去年とはうってかわってです。
良くなかったのは応援席ですよ。
日曜でしかも早慶戦前の最後のカードだからか、
もしくは相手が明治だからなのかはわかりませんが
客は他より多かったのですが、
中途半端な応援してるサークルとかありました。
もっとしっかり応援しろよ!!
僕は大体真ん中くらいの席にいて、
正面はブラス。その左右に応援する学生の席が
あるんですが、向かって左、元寮生Nの団体は
素晴らしいですよ。鼓舞してましたね。鼓舞。
向かって右、寮生Zの団体は駄目駄目でした。
まったく応援できてません。きっと紺碧すらも
歌えないでしょう。予習してこい。
僕はスタッフと二人で見てました。
やっぱり校歌3番まで歌うと右腕疲れる。
 
慶應
4−0で法政をくだしました。
応援。僕は個人的にファイティングマーチが好きですね。
フフー!!ってとこが。
もちろんアニマルも好きですよ。かわいいですよね、チア。
雷雨がひどくて一緒に見ていた元寮生の二人もげんなりでしたが
楽しかったですよ。一緒に見に行った二人の内の一人は
明大生で慶應を応援する気にはなれんって言ってましたが
無問題。
これでどちらも明日ですね、両校勝って早慶戦盛り上がりたいです。
 
今日は夕食を和という焼肉屋でとりました。
ちょっと贅沢。
でもまぁ安い方なんじゃないですかね。
隣に座ってたおじさんにからまれ
ビールご馳走になって、いい日でした。