月曜。神宮。

非常に、非常に悩んだのですが、
今日も神宮へ行ってきました。
今日は1〜3限が授業。
早明戦は第2試合だったので午前だけ授業でて。
3限はサボって。チャリで。ケッタで。
いやーでも行ってよかったです。
なんか今日はすごくいい天気で。
試合は7回までは接戦でした。
が、8回にて大量リード。
勝ちましたよ。
今日の試合は寮生(東大生)や他にも
知り合いが何人か来てたけど、
結局一人で応援してました。
でも見知らぬ人と肩を組んで、
なんか今更ながらに、この居心地の良さを。
自分がここにいるということを。
紺碧を歌っているとき、リアルに泣きそうでした。
ずっと憧れていたことですよ。
拳を高く突き上げて、校歌を歌って。
嫌なことも忘れますよ。
すごいいい時間でした。
応援席はやっぱり空席ばかりだったけど
早慶戦はこれの100億万倍くらい応援に来るんですよ。
もう今からわくわくします。
いやもっと前からか。
この幸せを他大生に伝えられないことが残念です。
嫌味です。いろんな意味で。
早稲田も慶應も勝ち点4。
舞台は調った。