サヨナラとかさ…

現在朝3:55。
ちょっと眠いのでまた後で書きます。
 
少し眠ったので書きます。
昨日は寮生Zの部屋で朝5時すぎまで喋ってました。
Zのほかにdensiroや『り』ちゃんとも。
たわいもない話だったけど、こういうの楽しいです。
こういうのいいよね。
だけど…
つまり結局、寝たの5時半くらいだったんです。
んで起きたのは6時半くらい。
1時間睡眠。
んで1限から授業。
しかも語学。しかもすでに2回休んでいる。
あと一回休む予定はすでに入ってるし。
んで今日は頑張って行ったわけだけど。
結構しんどいっす。
いや1限は頑張って集中しましたよ。
んで2限は頑張って寝ました。えぇ。
眠かったので。
んでその後スタッフとしての時間を少しだけ過ごし
寮の1年生や元寮生と一緒に早明戦見に行きました。
早慶戦に向けて。応援の練習ですよ。
今年は早慶戦が優勝決定戦になりますからね。
早慶戦は盛り上がりますよ。
早明戦は微妙。野球はね。ラグビー早明戦楽しいよ。
ただ野球、どうも僕個人としての感覚では早稲田より
慶應のが今年は強い感はありますが、
まぁ強い方が勝つのでなく勝った方が強いってのは
事実ですし。そのために早大生としてできることは
精一杯応援することぐらいでしょ。
だから練習ですよ。
えぇだから明治に負けても気にしません(涙)
サヨナラとかありえないし。
宮本頑張ったのにね。打てないなー。
まぁ明日明後日勝てばいいか。
ってか早慶戦で勝てばいいか。
楽しみですわ。一日しか行けないけど(涙)
 
寮に戻って、ちょっと眠って会議して、
元寮生が来て、わたみん家行って。