東大vs明治

六大学野球、今週は早稲田の試合無いんです。
慶應も。だから普段だったら行かない東大側で
見てきました。もちろん東大は六大学中最弱ですよ。
だって推薦ないんだもん。
でも弱いところを応援したくなりますよね、日本人なら。
野球でも巨人とか応援したくないじゃないですか。
スター選手集めるなよって。
日本人の多くが巨人ファンなのも事実ですが…
でもそういうとこ倒すのが面白いんだもんね。
まぁ最近はジャイアンツも弱いけどね。
ドラゴンズ強いね。応援してます。地元ですからね。
今日は明治相手に東大が2点先取しました。
が、追いつかれ追い抜きの後、ついに9回で追い越されました。
うーん残念。また勝ち点が遠のきましたね。
応援はね、やっぱり東大っぽいっていうか
おとなしかったですよ。
代わりに応援部は好感持てる人が多かった。
まぁ一番好きなのは早稲田の応援部ですが。
それからかわいい娘が多いと噂のチア、見ましたけど
…まぁ2人、ぐらいかな。
今日の試合で東大の一番を打ってた浅野君、
高校の同級生なんです。野球部のキャプテンでしたよ。
僕が高校に入って初めて話した子でもありますね。
合格発表のときに知り合ったので。
あと、東大の学注、
学生注目!」
「なんだー!」
でした。
まったく。パクるなよ。アイデンティティがないよ。
あれでいいじゃんスポ愛のやつで。
えぇ。
ってゆーか野球やりたい。小学校のとき4年間野球やってたので。
とりあえず久々にバッティングセンターでも行ってみるかな。
 
明日の試合どうしようかな。朝起きて元気だったら
見に行くかな。